
 --------
カテゴリ :スポンサー広告

NOTE74)JASP今年もやります!

 2013-02-15
昨年当ブログでもご紹介した「JAPAN ALL STUDENT PROJECT」
詳しくはこちら
今年も元気に開催します。

去年はボランティアで知り合った仲間が神奈川のJASPリーダーを務めていて、
JASP神奈川の横断幕を提供させていただきましたが、
今年は全国各県の横断幕を作るということなので、そのお手伝いをさせていただきました。
さすがに全国分なので無償提供まではできませんでしたが、
工場にもお願いして格安でご提供させていただきました。

今回のJASPの概要はこちら
img05947.jpg
img05948.jpg
そして今回作成した横断幕はこの2種類
JASP_01.jpg

JASP_02.jpg

この横断幕に全国でメッセージを集めて、3.11に福島に届けるそうです。
すでに実施された群馬では新聞の記事になりました。
新聞

昨日2/14にJASPのメンバー4人が横断幕を受取りに来社しました。
やっぱり学生さんは若いですね。事務所の雰囲気も変わります。
うちの社員も横断幕へのメッセージを頼まれて書いていました。
もちろん私も書きました。
「継続こそ力なり!忘れない東北!あきらめない福島!」
学生主体の団体なので、中心メンバーも去年とは変わっています。
そんな中でも思いを受け継ぎ、継続していくことがすばらしい
もうすぐ震災から2年。福島にはあの日から何も変わっていない風景がまだあります。
本当に前に向かって進めるようになるまで、学生さん達の元気送り続けて下さい。
応援してます。

カテゴリ :東日本大震災
←前ページへ  最新の記事へこのページの先頭へ↑
