スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告

NOTE31)さて今年は

 2011-08-26
2011・41th JPM Creative Design Show 出展作品決まりました。
これは弊社も加入している「社団法人 日本プロモーショナル・マーケティング協会」が主催するイベントで「我が国のプロモーションツールの最前線が一堂に会する場
です。
会員企業は大手広告代理店から印刷会社・SP会社・メーカーまで多岐に渡っており、
その会員企業が、一年間に制作したプロモーションツールを発表する場です。
このイベントではカテゴリー別に作品が審査され、金賞銀賞などが贈られます。
そしてすべてのカテゴリーの中で、その年の一番評価された作品には経済産業大臣賞が贈られます。
毎年この展示会に参加し、受賞目指して、一年間がんばっているのですが、最近出展点数が少なくて、今年は2点の出展です。

ひとつはハート型バルーン
バルーンできれいなハート型をつくるのが結構難しくて、この作品も仮型何個かつくって、漸くOKがでたものです。
また色にもこだわりがあって、光沢感を出す為、アルミ蒸着に単色で印刷するのですが、グラビア印刷でなかなか色合わせが大変でした。
POPfes2011_heartbaloon.jpg
もうひとつはPPシート製のラウンドシート
青果売り場は販売什器が木製や金属製が多く、従来のフィルム製のラウンドシート
だと、破れることが多いという要望に答え、PPシートを提案し採用されました。
以前にブログでも書いた「smile」の文字のPOPです。

Dole腰巻き


このイベントが行われるのは10/5~7
場所は浜松町にある都立産業貿易センターです。さて今年の受賞はあるんでしょうか?ちょっと弱いかなぁ。

もしご興味のある方がいらっしゃれば、下記までご連絡下さい。
招待券お送りいたします。

contact_joyplanning@j-ing.jp
スポンサーサイト
カテゴリ :販促
←前ページへ  最新の記事へこのページの先頭へ↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。